FC2ブログ
雪月花
一歩進んで三歩後退るぶろぐ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年振り位の更新。
皆様、お久し振りで御座います。
とはいえ、何年も放置した挙句、恐らく見ている方も居ないのでしょうが…。w

昔からやってきたクラブから巣立ち、
現在のクラブに居て約一年。
本当に色々な出来事がありました。
コレが現実世界であれば、恐らく超多忙とも言える環境であったかも知れません。

マスターが鮪漁船に乗ったり、その間マスターを預かったり、
夜明けの塔が実装されたり、ソレ関連で様々な事があったり。
この一つの記事にまとめるというのは非常に難しいものですね。
こまめな更新を心掛ければ良いのでしょうけど。w

ひとえに申し上げますと、クラブの存続が危ぶまれた時期もありました。
要塞も、何度も出来なくなりそうになった事もありました。
その経験を経て、尚現在はいつも騒がしく、いつも笑顔が絶えない、
そんなクラブになっています。

皆様の惜しみない御力添えと、努力。
隣の他人の手を繋ぐ勇気。
それら全てがあって、今があるのだと私は思います。

そんなクラブに居て、心から良かったと。
私の力は微々たる物ですが、皆様と合わせる事でより強い力を生み出す事が出来る。
それは要塞戦でも、日常であっても。

勿論、何度かクラブを脱退しようと思った事もありました。
その度に皆様の姿を見て、退かぬ勇気を頂いておりました。

今は脱退しようなどとは思わず、私の出来る事で、
皆様にご恩返しが出来ればと、日々思っております。

少し早いですが、1年、付き合って頂いて本当に有難う御座いました。
そしてこれからも、皆様と共に進める事、感謝しつつ、
皆様の笑顔を見る為に、日々邁進させて頂きます。



本日のキーワード「1周年」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。